花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

梅酒作ってみました

2017-06-20 15:33:00 | 今日の一押し
友人が梅酒の瓶あった
っと聞いたので
捨てたような気がするけど…
倉庫をゴソゴソ探したらありました
友人なぁんだあったの、買っちゃったよ
だって…

せっかく見つけたから梅酒など作ってみようかしら…
梅と氷砂糖買ったけど
肝心のお酒を全く気が付かなく買い忘れ
梅そのままにしておいたら黄色が進むし
甘い良い香りがしてきた
…そのまま食べたら美味しそう…
それは、イカン
お酒買って作ってみました
1年待ちます
楽しみです




(=^・^=)
6月入ったと思ったら
日にちが過ぎるのがとても早い
引っ越しは7月18日です
…1ヶ月切っているじゃない…
昨日見に行ったらミッフィーの覆いが取れてました

今週中には足場が取れるそうです
賃貸の壁紙を貼る下処理が始まりだしてました
私達の所はまだ大工さんが入ってる
先週、冷蔵庫買い引っ越しの午後の配達されます

息子には前の引っ越した時みたいにならないように
ちゃんと準備してと釘刺されてますが
大丈夫かな…(≧∇≦)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜に行ったよ!! | トップ | 何!この終わり方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の一押し」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。