花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

サギじゃん!

2017-08-13 21:16:42 | 今日の一押し
昨日孫ちゃんが「ババおみやげ」とくれたアンパン
美味しそうなアンパン2つ
…もう1つ半食べちゃったけど訴えたい

何コレ
貰った時 ウワッ美味しそう
ちょっと軽いぞ…
パクッ…パフッって感じ
パイ地で出来ているので物凄く形は良く
タップリアンコが入っている期待感
期待していたアンコ歯に当たるはずの場所を通過して
ほぼ底まで達してしまった…
アンコほじった訳じゃないよ
ほとんど空洞でしょ
コレって サギだと思わない
味は美味しかったよ\(^ー^)/




(=^・^=)
息子が墓参りしたいというので車で出かけ
帰りに遅いお昼で回転すしに入った
休日はいつも混んでいるのに駐車場はガラガラ
バックで駐車するの大嫌い
車止めが無いから
そのまま進んでバックしないで入れた

食べ終わって駐車場に戻って気が付いた
ソコって通路だった
…矢印踏んでいたから分からなかった…

あり得ないよねぇ〜

墓行くと何かやらかす墓で友人と合流して食事したら
店の駐車場のブロックにドアをぶつけ凹ませた
先日は切り株に気が付かないでこすってしまった
気を付けろって父の忠告かな(^_^;)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の針山 | トップ | 無くなってる! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でもさぁ・・・ (アンジェリケ)
2017-08-21 23:06:55
これで中に餡子がいっぱい入ってたらデブ街道まっしぐらでしょ~
これ位でちょうどいいんじゃないの?(^O^)
さいか屋なくなっちゃったんだ?
家の娘明日そっちへ行くよ~
ごめん!! (masako)
2017-09-21 22:13:33
アンジェリケさん
1か月も前だから
アンジェリケ娘は去ってしまったね
名に聞きに来たの?

通るとライブ予定見るけど
私が参加できそうなのわからないよ
今度は保護者で付いて来て家に寄ってください
待ってるよ!!

コメントを投稿

今日の一押し」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。