趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

里山ガーデン

2017-05-09 | お出かけ

                          第33回全国都市緑化よこはまフェーアも残すところ1ヶ月を切ってしまいました

                          何ヶ所か回りました今回は少し離れたところにある里山ガーデンに行って見ました

                  

                   

                  

                                     ピザやグラタンなどを自分で焼いて食べることが出来ます

                   

                             子供の日は終わってしまいましたがたくさんのこいのぼりが泳いでいました

                   

                                    菖蒲は咲き始めていましたが見ごろはもう少し先のようです

                  

                                                里山ガーデン一押しスポット

                   

                   

                   

                  

                  

                   

                  

                   

                                

                                

                  

                   

                               

                                     色とりどりのお花がとってもきれいでした

                              芝生の上でお弁当を食べながらお花を楽しんでいる人が沢山いました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族コンペ | トップ | 山下公園 »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事