政子の日記

新米ママの専業主婦です。馬鹿な旦那30歳と11月に生まれた子供に関しての日記。たぶん、毎日更新。

明日から

2008-05-02 19:54:59 | Weblog
実感に帰らせていただきます。

決して、旦那の寝相が悪くて私が眠れないからではありません。
旦那に似てぴーちゃんも寝相がかなり悪いから・・・
もう少しで寝返りが出来そうなタイミングで帰ることで旦那に復讐しているわけでもないです。
旦那が人の贅肉にかみついて内出血させたからでもありません。
旦那がぴーちゃんと遊んでいて大事なところを蹴られて追い出されるわけでもありません。


今回は、3日間の予定で短いです。

お父さんに孫の姿を見せるのが目的です。
ついでにおばちゃんの家での宴会に参加してきます。
明日は朝5時から渋滞予想が出ています。
今からいやです。
帰るの辞めたくなるぐらい。
でも、帰るって言っちゃったから意地でも帰ります。
ついでに前から解約したかった通帳も持って手続きしてきます。
友達に会う予定も別にたててないのでこれを読んでいる地元陣、時間があったらお茶でもしましょう。


明日のために今日こそは早めに寝るぞ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はサンクス (akane)
2008-05-02 19:59:07
いや~至れり尽くせりで昨日はお世話になりました。
結局バカな話しかしてなかったよね。

みなさんの過去の秘密をいろいろと聞けたこと、
これが何よりの収穫でした。

渋滞大変だと思うけど、安全運転で気をつけて帰ってね。また遊びましょ