政子の日記

新米ママの専業主婦です。馬鹿な旦那30歳と11月に生まれた子供に関しての日記。たぶん、毎日更新。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おでかけ

2008-02-25 23:40:41 | Weblog
今日は久しぶりに食材のお買い物に出かけました。

ぴーちゃんをベビーカーに乗せてお買い物。
ベビーカーが邪魔でした。
次は抱っこひもにしようっと。

とりあえず、肉、魚は買ってきたからまた足りなくなったら出かけます。

買い物してぴーちゃんの通帳を作りに郵便局へ。
私の通帳も作ろうかと思ったら一人1冊で作れなかった。
学生の時使ってたのを解約してないから作れない。
不便なもんだ。
通帳どこにおいたかなぁ?
どこかにやってしまった気がするわ。

久しぶりに郵便局に行ったけど雰囲気はどこもやっぱり変わらないね。
役所に居る気分になっちゃった。

郵便局で待っている間、ぴーちゃんが眠くてぐずり出したから
ずっと抱いていて上半身かたまった。
いやー、久しぶりに長時間抱いたわ。
重い。
手首痛くなった。
今日は、ごはん作るのめんどうだな。
旦那様に何か買ってきてもらおうかしら。


今、CATVで「良いおっぱい悪いおっぱい」っていう映画やってる。
出産の映画みたい。
そういえば3ヶ月前なんだよね。
陣痛に耐えたのって。
どれくらい痛かったのかもう思い出せない。
これぞ人体の不思議だね。


昼間書いている途中で放置していたので内容に時間差が出てきました。
今日の晩ご飯は旦那様がお好み焼きを作ってくれました。
おいしかった。
そしてお腹いっぱいです。
後はぴーちゃんのお腹を満たして寝かしつけるだけ。

おやすみなさい

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日々成長 | トップ | 鬼の居ぬ間に »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろら)
2008-02-26 20:35:11
ダンナ様がお好み焼きを・・・

買ってきたお肉とお魚は後日かな?(笑)
食材 (政子)
2008-02-27 11:42:27
くろら>食材はいつも買いだめして冷凍庫いきなんよ。冷凍庫に食材がなくなったら買いに行く感じ。2人分ぐらいだと結構1回の買い物でもつだ。
旦那様のお好み焼きおいしかったよー。
ただ、なぜかいつも作り過ぎるのが難点だけどね。
次は、オムライスです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事