Slow Life

趣味とともに!

秋の味覚

2016年10月15日 | 

このところ秋らしい爽やかな日が続いております
やっと夏着がしまえるかなと思っています、店先には秋の果物、柿・梨リンゴ・ブドウなどがたくさん並んでいます、しかし秋と言えば栗、先日大量に買って保存しておいた栗ともち米で「栗おこわ」を蒸しました、最近でまわってきました銀杏も入れました、この時期のものはひすい色で透明感があり見た目にも美味しそうです、渋皮煮も作りました、たくさんできましたのでご近所にお配りしました

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国営木曽三川公園 | トップ | 日本オープンゴルフ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む