Slow Life

趣味とともに!

2016年をふり返って

2016年12月31日 | 暮らし

今年も今日一日になりました
朝からNちゃんのおせちを作って先ほどお餅と一緒に届けてきました、掃除も済ませ午後からゆっくりしています
31日恒例の紅白はもう卒業しました、同年代の方はそうでないでしょうか?紅白より私の楽しみは23時30分からの「東急ジルベスターコンサート≪クラシックで感動のカウントダウン≫」を聴きながら新年を迎えることです

今年は良い年であったかどうか
日々の暮らしで特に良いことがなくても悪いことがなければそれが一番です、年相応に一年を健康で過ごすことができましたのも神様のご守護のお陰と感謝しております
ただひとつ夏にとても嫌な思いをしたことは半年経っても「何故」が心に残っています、これも我が身の不徳ゆえなのでしょう、それも今日で全て忘れることにします、どなたに聞いても「おかしい」と言われないよう“常識”の枠から外れぬようにしなければと思います
来年はもっと徳を積むよう努力して嫌な思いをしない年になることを願っております 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫孫 | トップ | 新年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事