Slow Life

趣味とともに!

大型連休

2017年04月29日 | Weblog

今日から大型連休がスタートしました
昨日夫の姉から筍や玉ねぎを取りに来るよう電話がありました

義姉夫婦は85歳過ぎていますがとても元気です、野菜を口実に顔を見せなさいと云うことだと思い朝から豊川まで出かけました、大型連休の初日でしたが高速道路の混雑はありませんでした、筍と玉葱をたくさんもらって帰り道、豊田の娘に連絡しましたが「筍はあちこちからたくさん戴いて毎日茹でるのに大変!うちは要らないから」と断られ娘宅には寄らずに帰宅いたしました、帰宅して間もなく辺りは真っ暗になり雷が鳴り嵐のようになりました、天気予報大当たりです

中日クラウンズは雷で中断、野球を見ていました、昨日は8安打でも得点なし、ここ一番で打てないチームの典型でした、今日も6回表ノーアウト2・3塁でも得点ならず、呆れて夕飯の支度に階下へ、台所でラジオをつけて聞いていましたら9回に3得点、しかし代打にまだゲレーロ選手が出てくるのにはがっかりです、(空振り)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引き際 | トップ | 階段は危険 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事