Slow Life

趣味とともに!

期日前投票

2017年10月22日 | 暮らし

雨や曇りのお天気が11日間も続いた閉めが台風で朝からかなりの雨が降り続いています、超大型の台風で海上を進んでいるため気圧はあまり下がらず不気味です、今日は台風で出かけにくいと思い、昨日の午前中雨の中お隣の93歳のお婆さんを連れて市役所へ期日前投票に出かけました、着いてびっくり、係りの人が「今混んでいて600人くらい並んでみえて50分くらいかかります」と言われました、93歳の老人に50分も立って並ぶことはできないと戻ってきました、初めから期日前投票に行くつもりならもっと早めに行くのですが台風のため急遽決めましたので仕方なかったのですが600人の行列は”ひどい状態”だと思いました、結果今日の朝早く投票に出かけました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桂文枝師匠 | トップ | 宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事