Slow Life

趣味とともに!

WBC

2017年03月15日 | スポーツ

WBCを毎回楽しくテレビ観戦しています
昨日も見応えのあるゲームでした、先発投手は4失点と良くなかったですが後続投手が頑張りました、抑えの牧田投手が9回表をピシャット抑えて勝利しました、牧田投手をみて間もなく始まるペナントレースで中日の選手が打てるかな?という思いが頭を過りました
8回裏好調の小林捕手に替えて代打の内川選手を起用、犠牲フライで1点勝ち越し、続くトップバッターの山田選手が2発目のHRを打ち計3得点、勝ちを引き寄せました
采配がはまった時の指揮官は監督冥利に尽きることでしょう、試合後の勝利監督のインタビューで「昨日までのことは過去!」と気持ちは既に今日のイスラエル戦に向いていました、格好良かったです、間もなくイスラエル戦が始まります、お風呂にも入って夕食も済ませテレビの前に釘付けです、今日勝ってアメリカへ行って欲しいです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寿司ネタが話のネタに | トップ | ひ孫の守り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事