Slow Life

趣味とともに!

泣かない砂糖

2016年12月24日 | 

明日は淡路から教会の先生ご夫妻が見えます
今夜はクリスマスイヴですがクリスマス料理は明日に作ることにしました、お客様と一緒に戴きたいと思っています、今日は食材の買いだしと下ごしらえをしました

お土産にオレンジケーキを焼きました、お化粧に使う粉糖は砂糖なきの少ないものを使います

 オレンジケーキ

 泣かない砂糖

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白菜漬け | トップ | もてなし料理 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事