Slow Life

趣味とともに!

日本オープンゴルフ

2016年10月16日 | スポーツ

この4日間日本オープンゴルフを楽しみました、メジャーなので連日NHKで放映があり午後からはテレビの前にくぎ付けでした、世界ランク18位の松山選手が優勝でしたが流石と言うプレーでした、一緒にまわった池田選手も惜しいパットが5回くらいあって残念でしたが3年前の覇者、3年連続このメジャーで優勝争いしているのはやはり実力者です、今回の狭山ゴルフクラブは難しそうで優勝を争っているプロでさえティーショットがなかなかフェアウェイに置けません、セカンドがラフからのショットが多かったように思います、テレビでプロの試合を見ていますとやはり自分もゴルフ場に行きたくなります、今年はゴルフ回数が激減しましたが10・11月はオンシーズンですから体調を整えて可能な限り出かけたいと思っています、明日は練習場に行きます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の味覚 | トップ | 酸素を避ける »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む