Slow Life

趣味とともに!

中秋の名月

2016年09月15日 | 暮らし

今日は市役所で「稲沢市議会9月定例会」が行われました
応援しております市議さんが質問にたたれますので後援会から傍聴に出かけました、持ち時間は60分、「健康都市のまちづくり」「子育て支援・少子化対策」などについての問いに一問一答で各担当者から説明がありました
お昼はNちゃんとランチに清須市まで出かけました
今日は十五夜、すすきとお団子をお供えしました、暮れてきましたので先ほどから東の空を見ています、11時頃が一番高く見やすいそうです、見えるといいですが....。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 3ヵ月ぶりのラウンド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事