Slow Life

趣味とともに!

化粧

2017年03月07日 | つぶやき

今日は午後から霙が降る寒い日になりました、また真冬に戻ったようです
最近思うのですが女性の化粧で時と場合によっては赤い口紅も必要かもしれませんが、お料理やスポーツをする人には似合わない気がします、料理が好きな私はテレビの料理番組(NHK今日の料理)をよく見ます、料理は勿論ですが講師の方は清楚な感じの人が好きで栗原はるみさんはそのトップです、殆ど素顔で衣装もシンプル、いつも笑顔で特にアクセサリーをつけることもなくお料理をする人として素敵です、スポーツでも同じように感じます、女子スポーツ選手は殆ど化粧をしていないように見えます、しかしゴルフ選手は日焼け防止のため化粧は必要かもしれませんが赤い唇は異様な感じがします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来客 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事