Slow Life

趣味とともに!

思いきれない

2017年04月21日 | スポーツ

昨日は初めて3連戦勝ち越し、初めての連勝、祖父江投手のプロ初勝利と初めてづくしでした
打ち倦んでいた青柳投手が交代してくれたのが勝因だと思います
前半はおされぎみで完全に負けだと思いました、あの青柳投手が負け投手になるとは
昨日まで17試合まだ先発に勝ちがつきません、ワースト記録の更新だけはしないように願いたいです、しかし調子の出ないビシエド選手を後ろに、ゲローレ選手を昨日一日だけスタメンから外しましたがベンチでウロウロして居ると思えば今日はまた揃ってスタメンです、7回表またとない好機を2人が揃って潰してしまいました、ビシエド選手はマナーも悪く三振の後バット・ヘルメットを投げ捨てました、打てないのは自分のせい物に当たることはありません、何より思い切りの悪い監督には呆れます、これではいつまでたっても先発に勝ちはつきませんし上には上がれません

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと | トップ | 子守 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む