Slow Life

趣味とともに!

郡上八幡へ

2017年04月25日 | 外出

今日は郡上八幡へ73kmを走ってきました
平日でも観光客の姿をたくさん見かけました、散策の後お昼に平甚さんでお蕎麦を戴きました、もっちりしたお蕎麦でした、この地方の郷土料理のひとつ朴葉寿司も美味しかったです

つけ汁はお味噌仕立て

 

帰りに立ち寄った道の駅美並の駐車場からきれいな長良川の流れを見ることが出来ます

長良川鉄道洲原駅付近で長良川に架かる鯉のぼりが風に舞っていました 

 

走っている車から撮りました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時代劇 | トップ | ジパング倶楽部 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外出」カテゴリの最新記事