鳥に魅せられて

野鳥写真に通っています。

過去編 親子 ヒクイナ(H26.6.28) (144種目の3)

2017-06-18 05:23:53 | 鳥日記
ヒクイナ親 水浴び直後の羽繕い

しっかり 尾羽も

移動中

見つけたとき バンかなと思いました 目・体が黒い

これでも何かな?

格好から ヒクイナ でも目が黒いし

お尻を見て ヒクイナと断定

正に ネズミという感じ

でしょう

胸は少し白っぽい

お尻が見えなかったら わからなかった


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 過去編 親子? タマシギ(H... | トップ | 過去編 暑い中 アカガシシ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。