みのパパの野鳥たち

named by元山さん

~晴れてよし 曇りてもよし~ 

6Kで野鳥

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年一年ありがとうございました

2016-12-31 | D7200/90FL

大晦日

山へ行こうか迷いましたが

やはり大将に挨拶なしに年は越せないとお城へ

ハイタカの塒にいらっしゃるのは間違いないと飛騨の森へ

飛騨の森に着くと

「ハイタカ一羽残っていますよ」と大将

ふと見ると入院されていたTさんが撮影していらっしゃる

ああこんなうれしいことは無いと輪に入れていただく

そのうち現れると鳥が飛び立つことで有名なYB田さんも合流

4人でハイタカの飛び出しを狙う

なんて充実した大晦日

しかし左に飛ぶであろうと2時間粘った(笑)我々を裏切り

真下へ一直線に飛び立ったのでありました

振り返ると一年間こんな調子でしたね

こんな内容の薄いブログをいつもご覧いただき

ありがとうございました

来年もよろしくお願い致します

皆様、良いお年をお迎えください

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 有終の美を飾る | トップ | あけましておめでとうございます »

コメントを投稿