みのパパの野鳥たち

named by元山さん

~晴れてよし 曇りてもよし~ 

6Kで野鳥

ハヤブサとわたし、仕留める

2017-06-18 | GH5・6K/90FL

右前方

すーっと黒いかたまり接近

「ハヤブサ!!」

雑談をしていた警備員さんそっちのけで(笑)

マニュアルではこれが精一杯

しかし一枚でもジャスピンあればよし

大好きなコアジサシが気の毒ですが・・・

意地パリさんのリクエストで

口元が赤っぽく見えますが

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 亜種って | トップ | ベニアジサシ? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (意地パリ)
2017-06-18 19:37:42
マニュアルでハヤブサ撮れたら
なんでも撮れる
素晴らしい
流石ですね
アジサシよう判らん
赤っぽく見えるけど?
Unknown (みのぱぱ)
2017-06-18 20:10:39
意地パリさん、コメントありがとうございます。
三度目の正直で(笑)なんとか物にできました。「常に電源ON」の秘策もいつものご指導の賜物と感謝しております。
枠に入れるだけの大砲には負けたくないので、これからも日々精進いたします。
こんなこと言ってるからこの頃誰もコメントしてくれません(笑)
Unknown (意地パリ)
2017-06-18 20:41:55
追記
ベニアジサシかも
嘴の色にこだわっていたが
足が紅く尾羽の先が翼の先より長く
スマートに見えると
元山さんに聞いたらどうですか?
私も1種増えますので
Unknown (みのぱぱ)
2017-06-18 21:05:59
ベニアジサシの可能性があるかもしれないんですね。
元山さんはカモメ、アジサシの類は疎いとよろずやブービーさんに写真を送って同定を依頼されていらっしゃるくらいなので、今度野鳥園へ行った時に海鳥のスペシャリストに聞いておきます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。