みのパパの野鳥たち

named by元山さん

~晴れてよし 曇りてもよし~ 

6Kで野鳥

1000mm

2017-06-10 | GH5・6K/90FL

今、何も間にレンズを挟んでいませんので

35mm換算で1000mm

あんまり焦点距離は気にしていなかったのですが

やはりアドバンテージは感じます

野鳥をおびえさせない距離で撮影できる

この利点は大きいですね

自然な雰囲気は大事な要素と考えます

明日はちょっとすごいの準備しています(笑)

通の方にはうなっていただけるのでは

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« なきつるかたをながむれば | トップ | 道無き未知を »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。