みのパパの野鳥たち

named by元山さん

~晴れてよし 曇りてもよし~ 

6Kで野鳥

panasonicさん、ありがとう

2017-06-13 | GH5・6K/90FL

GH5を購入し5/31までに領収書の写真を添付して申し込むと

純正電池と最高速のSDカード64GBがもれなくもらえるキャンペーンがありました

私はamazonで購入したので、領収書はプリントアウトして写真を撮って添付しなければならなかったのですが、じゃまくさいので(笑)パソコンに表示された領収書の画面をスマホで撮って応募しました

締め切りからもう半月になろうかというのにまだキャンペーン商品が届きません

「さては領収書の添付方法がまずかったのでは・・・」

と思い、キャンペーン事務局にお電話しました

私「まだ届かないのですが・・・」

P「いえいえ、まだ未発送分がございますのでお調べします」

「みのぱぱ様、受付完了しておりますのでもうしばらくお待ちください」

あー良かった

自腹で購入すると1万円は下らない

ありがとう、panasonic

さすが大企業、GH5の普及に邁進いたします(笑)

ということで意地パリさんと河口で

ミサゴ、こっち向きなら傑作だったのに・・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 失敗を糧に | トップ | ツツドリ170614 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。