SHOOT IN BORG

Joy and sorrow are today and tomorrow.

試行錯誤

2016-10-16 | GX7mkⅡ

ちょっと画が気に入らないので

画質の設定をすべてノーマルに戻し

超解像モードもOFFにしてみました

 

朝イチ例のノジコポイント

4時間待ちましたが出たのは

ウグイスのみ

そう甘くないこの世界

身に沁みました

もう人間は仲間のようなノゴマ君

テスト撮影に付き合ってもらいました

ちょっと餌やりすぎかな

さかなやさんによるとこの顔は「X(エックス)」だそうです

こそっとおもしろいことをされています(笑)

神社東でマミチャジナイ

おばちゃんに三脚を蹴られてファインダーが眼に刺さる(笑)

その横でコサメ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 余裕をかますとえらい目に | トップ | 驚きの再会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試行錯誤 (denpou)
2016-10-17 06:35:33
みのばばさん

 何度も情報有難うございました、でも 行けなくて残念でした、でも十分孫と遊びまわり 探鳥以上に疲れました。
 今までの画像少し気に入らなかったんでしょうか、私には 凄くいい感じに鮮明な画像に見えたんですが、それから 記事にある”おばちゃんに三脚を蹴られてファインダーが眼に刺さる(笑)”は笑いで済む事だったんでしょうか。
 今回の画像は 野鳥を忠実にとらえている様に見えますね 色合いもとても自然で 目で見た野鳥の感覚で よくわかる画像だと思います。
試行錯誤 (みのぱぱ)
2016-10-17 18:37:38
denpouさん、こんばんは。

ご心配をおかけしました。メガネをかけているのでまぶたがメガネにべったり貼り付く程度で済みました。
都市公園では仕方の無いことだと思っています。

色々と感想を戴きましたが、わたしもほぼ同感です。
カメラ本体よりも編集ソフトでということですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。