SHOOT IN BORG

Joy and sorrow are today and tomorrow.

口は慎まなければ

2016-10-12 | GX7mkⅡ

昨日久しぶりに

オオタカの飛び出しが撮れた勢いで

「なんぼのもんじゃい」

と威勢が良かったのですが

今朝は全くのぼうず(笑)

撮れたのはぴんぼけのムシクイのみ

何も写真が無いので

昨日のオオタカ登場3分前の様子をどうぞ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« コウライがなんぼのもんじゃい | トップ | ???アジサシ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
口は慎まなければ (denpou )
2016-10-13 07:51:48
みのばばさん

 オオタカは突然現れたんですね、それまで 平和だった野鳥園 一気に緊張が走ったんでしょうね、展望台での様子が想像出来ますよ。
 それから H5 いつ頃 出るんでしょうね。
口は慎まなければ (みのぱぱ)
2016-10-13 17:51:33
denpouさん、こんにちは。

今朝も怪しいアジサシが登場して、一気に空気が変わりましたよ。
GH5は来年春ごろのようですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。