みのパパの野鳥たち

named by元山さん

~晴れてよし 曇りてもよし~ 

6Kで野鳥

キセキレイ170520

2017-05-20 | D7200/90FL

昨日の山での出会い

ご近所で出会うとなかなかまともに撮らせてくれないのですが

ここ東のサンクチュアリではこのとおり

新しいカメラはBORGの部品が揃わないので来週以降のデビューとなりそうです

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 山も鳥少なし | トップ | シャッターレス »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかなや)
2017-05-20 20:01:36
みのぱぱさん お元気そうでなによりです。
もしかして GH5 いっちゃいましたか?
いっちゃいました (みのぱぱ)
2017-05-20 20:48:12
さかなやさん、こんばんは。

熟考を重ね、とうとう人柱になる決心がつきました(笑)
ぴんぼけ写真を量産するか、目の覚める一枚を産み出すか、ちょっとフトコロが寂しくなりましたが人生一度きり。
明日のお昼に到着予定ですので、夕方までにありあわせの部品で何か撮影したいですね。
またよろしくご指導ください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。