みのパパの野鳥たち

named by元山さん

~晴れてよし 曇りてもよし~ 

6Kで野鳥

残り福

2017-01-03 | D7200/90FL

昨日のハイタカに気を良くして

今朝も飛騨の森に駆けつけましたが

極楽橋で大将がお出迎え

「六時五十分にみんな飛びましたよ」

今日の楽しみ消滅(笑)

神社裏でさかなやさんと新年のご挨拶

すると大将が突然「オオタカ」

しかし全然間に合わず

今日はついていないわと帰ろうとすると携帯がなる

「六番櫓、公園詰所のところにオオタカ、教育塔の藤棚から見ています」

大将、ありがとうございました

明日、山でがんばってきます

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 山里丸の攻防 | トップ | ウソ案内その① »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。