SHOOT IN BORG

Joy and sorrow are today and tomorrow.

余裕をかますとえらい目に

2016-10-15 | GX7mkⅡ

桜門西側空堀にノジコが2羽居ると言う

覗いてみるとすごいスピードで飛ぶ2羽

BORG仲間のMさんはしっかりと撮っていらっしゃる

自分はこの春にも撮っているので余裕をかまし、のんびりしすぎて

昼前まで一枚も撮れず

撮影場所も悪かったのですが

なんとか一枚

明朝まだ居てくれると思いますので再チャレンジ

お腹のレモンイエローが写っていませんorz

ノゴマ♂飛騨の森

キビタキ♂桜広場

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« カモが充実しつつあります | トップ | 試行錯誤 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノジコ (mon)
2016-10-15 16:34:23
今日はありがとうございました。
お疲れ様でした。
お陰様で初見初撮りできました。
また、よろしくお願い致します。
ノジコ (みのぱぱ)
2016-10-15 18:48:29
monさん、こちらこそありがとうございました。

お声かけが良かったのか、悪かったのか(笑)
しかしフォト蔵拝見しましたが、出合い頭の1ショットお見事ですね。
初撮りおめでとうございます。
また気軽にコメント戴けるとうれしいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。