みのパパの野鳥たち

named by元山さん

~晴れてよし 曇りてもよし~ 

6Kで野鳥

1000/1800 part1

2016-09-18 | GX7mkⅡ

揚げたい写真が多すぎて

連日雨ということもあり

2回に分けてお送りします

なんの情報も無く、偶然訪れた大和川河川敷

遠くから眺めると

大勢のバーダーさんたちが何か追いかけていらっしゃる様子

見るからにコグンカンドリのシルエット

三脚を組みながら猛ダッシュ(笑)

ピン甘ですが面白いシーンを

クロスカウンター(笑)

低い所を滑空

ここから4k切り出し

コグンカンドリは観察していると

ウミネコたちの餌を横取りするのが目的ではなく

遊びの一環でやってきている様子です

完全な成鳥であれば

こんな場所にも来ないんでしょうね

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 1800枚 | トップ | 1000/1800 part2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1000/1800 part1 (denpou)
2016-09-18 22:22:13
みのばばさん

 コグンカンの面白シーン 楽しめますね、私はこんな画像は撮れていませんよ、それと 4K切り出し画像も 綺麗に撮れていますね、私も色々撮れていますが、野鳥掲示板に投稿しようか 迷っています。
 Part 2 楽しみにしています。
 
1000/1800 part1 (みのぱぱ)
2016-09-19 12:28:18
denpouさん、今朝野鳥園でお会いしたんですが・・(笑)
その後いい写真撮れましたでしょうか。

コグンカン印刷したのを見せていただきましたが、是非どこかの掲示板にアップなさってください。

楽しみにしております。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。