みのパパの野鳥たち

named by元山さん

~晴れてよし 曇りてもよし~ 

6Kで野鳥

めでたくもあり、めでたくもなし

2016-12-28 | D7200/90FL

今日で仕事納め

明日から一週間野鳥三昧(笑)

田舎は無いし、子供が受験でオールフリー

正月なんてもう特別な意識はありません

門松は冥土の旅の一里塚

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 時代が変わる | トップ | ご挨拶にお城へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたくもあり、めでたくもなし (denpou)
2016-12-29 04:49:24
みのばばさん

 おはようございます、 お正月は暫く野鳥園は 休園ですので 少し寂しいですね でも みのばばさんの事だから じっとされていないでしょうね、年末 年始 車運転には気お付けてくださいね、エクザイルのメンバーの様になったら 大変ですから(笑い)
南のお山に上がるときは 特に注意ですよ!!!!!
めでたくもあり、めでたくもなし (みのぱぱ)
2016-12-29 14:24:27
denpouさん、こんにちは
今日はお城と大和川で探鳥してきました。
ご無沙汰していた諸先輩がたにご挨拶できたのが収穫でした。
明日は駐車場ただの大泉かもしれません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。