SHOOT IN BORG

Joy and sorrow are today and tomorrow.

???アジサシ

2016-10-13 | GX7mkⅡ

今朝いつもの園の観察棟

平日の朝にはいらっしゃらない常連さんたち

曇りにはいらっしゃらないK師匠も

オオタカのチカラ

あっぱれであります

しかし、自然はそんな皆さんの気持ちを汲んでくれません(笑)

世間話に花を咲かせて、沖のクイを眺めていると

明らかに普通でない飛び姿

緊張感がはしる

クロハラアジサシ成鳥夏羽と思われます

野鳥園内にアジサシが出ること

杭にアジサシがとまる事

どちらもめずらしいです

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 口は慎まなければ | トップ | カモが充実しつつあります »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
???アジサシ (denpou)
2016-10-13 20:36:12
みのばばさん

 やはり野鳥園での出会いは オオタカといい タイミングですね、こんなことが有るから 野鳥撮影はやめられないんですね、私も毎日行けたらな と思いますよ、でも何時 出会えるかわからないんで これも鳥運が有るかどうかの事ですよね。
 みのばばさんは 強運がありそうですね。
???アジサシ (みのぱぱ)
2016-10-13 21:08:22
denpouさん、こんばんは。

今朝のクロハラアジサシ、成鳥夏羽は初見でしたのでちょっとアドレナリンが増加しました(笑)
コウライウグイスを撮れていれば強運と言えたのですが・・・
denpouさんもはやく毎日日曜クラブにご加入ください(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。