SHOOT IN BORG

Joy and sorrow are today and tomorrow.

ムギ情報 からのサプライズ

2016-10-19 | GX7mkⅡ

仕事の休みにスマホを見ると

あちこちでムギマキが

今朝はツグミ系を追いかけたのが失敗(笑)

でもいいや

黒ムギは出ていない

ちょっと待て

ブログを投稿し終えて気付きました

このヤマガラ、リング付きではないですか!!!

ムギのストレスが吹き飛びました(笑)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« オナガガモの羽色 | トップ | 早朝では・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムギ情報 からのサプライズ (denpou)
2016-10-19 20:48:21
みのばばさん

 また見つけましたね、リングつきの野鳥 やまがら このリングの 意味しているのは 何か気になりますね、調べてもらってくださいね、今回はちゃちゃが 入らない様ですので 安心ですね。
Re:ムギ情報 からのサプライズ (みのぱぱ)
2016-10-20 05:45:00
denpouさん、おはようございます。

リング、気付かないものですね。
今回は一人きりで撮影していましたので、大丈夫です(笑)

あの手のけつの穴の小さいやつは苦手ですので二度と関わりたくないと言うのが本音です。

今朝は是非ともムギマキに会いたいものです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。