ときがわ町 開業社会保険労務士(社労士)の日記

最新情報を発信していきます。ほのぼの日記も書いたりしています・・・。

ときがわ町の喫茶店楚々さんに行ってきました。

2015年05月21日 | 町作り

みなさん、こんばんは。

今日はときがわ町商工会総大会に

参加しました。



ときがわのフィールドワークをかねて

歩いて会場の公民館まで。

早めに出発し、読書をかねて、楚々さんへ。




素敵な女子力の高いマスターがおもてなし

をしますよ。



ディスプレイもオシャレ。

繊細ですね~。




結局、妻も合流して、二人で

お茶しました。

妻は、
オーガニックのハーブティーとワッフル。

私はブレンドコーヒーとワッフル。

セットで500円とはリーズナブルです^^

のんびり、マスターと奥さんと会話を楽しみ

つつ。

なんとこのハーブティーはマスターの

独自の配合ハーブティーなんです!

漢方医みたいです。



さらなる衝撃が・・・。

私こと、社労士正木は実はアロマ好き。

マスターの奥様はアロマの資格をお持ちで、

私の今の気分に合わせた「エッセンシャ

ルオイルを配合した」アロマスプレー

を作って下さいました。

ムチャぶりしてしまいましたm(_ _)m

スッキリ!そしてリフレッシュ!

元々、神経を使う体質で、内臓

弱い私にピッタリ!

これも、また古代の薬草を配合する

ような専門職を感じます。

ご夫婦の持ち味を活かした

シナジーですね!

私もセミナーでアロマを炊いちゃいますので、

ぜひコラボしたいです!

ときがわ町玉川2451-2
(和菓子:かどやさんの隣)
12:00~18:00
水曜日お休み。

その場で作るベルギーワッフルはいい香りで
ふんわり美味しいですよ。
たまごも埼玉県産のこだわりです。



弊所のHPはコチラ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿