明石ブリッジクラブ(ABC)

明石市で開いているコントラクトブリッジの趣味を持つ人達の集まりの連絡と活用が目的

明石ブリッジクラブの5月例会試合結果の報告

2017年05月05日 | 日記
 明石ブリッジクラブでは、毎月、1回、第1水曜日に試合形式の例会が開かれていますが、5月は連休のまっただ中、5月3日に開催されました。
参加ペアが、10ペアにもなり、5テーブル必要で、毎月使用している部屋に入りきれないので、明石の駅前にある「アスピア」の部屋を借りて、開催しました。
木村幹事より試合結果の報告を頂きましたので、ここに、マッチポイント方式の結果のみ掲載いたします。
なお、表には、実名(主に名字のみ)使用させて頂きました。

併せて木村幹事様のコメントを以下に記します。
1.試合初参加の山口・伊藤ペアが、第2位の好成績。
2.野村・古泉ペアが、さすがのダントツmp 58点。・・来たゲーム・スラムチャンスを全てものにされました。
3.幹・仁ペアは、第12ボード、NS側が6Hできるところをサクって5Cxでコントラクトし、見事にメード !
4.テキスト基準差IMP清重方式では、米澤・中井ペアが、1位でした。
5.いつもは、殆ど出ない競い合いのサクリファイスも、多くのペアがビッドされてスリリングでした。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明石ブリッジクラブ恒例の花... | トップ | 6月例会の成績 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。