Msk's りあるたいむ

2012年にトレーナーデビューを目指している筆者がのほほんとした日常を書いています。

NSPA最終講習

2007-10-07 21:43:43 | にっき
今日はNSPA(パーソナルトレーナー試験)の最終講習でした。

妙に受講者が多いと思ったんだけど、私のように明日試験を受ける人だけではなくて既に資格を取ったトレーナーとの合同講習でした。
筆記試験対策やPNFストレッチの実技などを行いました。


試験対策は出題するポイントを詳しく教えてもらったので良かったです。
・・・・でも試験は明日なんだよね。

もう少し早めにしてくれればもっと復習の時間が取れたんだけど。。


いよいよ明日。
頑張ろう。

最新の画像もっと見る