海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

プリクラって痩せて写る!?関東&東北にGO!!!

2011年07月17日 20時48分23秒 | ●高校生活イベント特集
7月スクーリング『テーマ:沖縄マリンスポーツ』の最終日、NAKAMSAも生徒さん達と一緒に那覇国際空港にレッツGO★



とりあえず、ダイエット効果でかなり痩せた島袋友美先生(情報科:2枚目中央)を囲んでプチ集合写真を撮ったあと、NAKAMASA人生4度目のプリクラやん♪初体験2回目3回目

今回思ったんやけど、プリクラって美白や目のフチ修正以外に、痩せて写るん!??ま、どうでもいっか♪

           

その後、NAKAMASAは「関東(東京都・埼玉県・神奈川県)&東北(宮城県・岩手県)」への出張へ飛び立ちましたぁ。。。

★全国から入学可能♪8月生は7月31日願書締め切り(消印有効)です。まだ間に合います。お電話・学校HPからお問い合わせください。【フリーコール:0120-840-598】
    
↓★ブログランキングに参加しました。「海」が大好きな人、応援にポチッと押してください!通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?【八洲学園大学国際高等学校:PC用HP】【携帯用HP】(全国から随時 転・編入学可能)
blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご報告 ()
2011-07-18 20:47:35
中村先生どうも!代アニ横浜Cの進です♪
完全にブログの内容は関係ないです(笑)
水樹奈々さんの今年行なわれたフルオーケストラライブの映像化が決定しました!!!
そして、発売日は・・・・・・・・・・・ジャン!
10月5日です☆★☆★☆
つまりスクーリングに間に合います♪

で、ここで質問が…個人的にはブルーレイが買いたいのですがそちらで再生できますかね?
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2011-07-25 22:24:29
>進
コメント1週間も放置してスマヌ!!横浜校は、うん、加賀先生だけでなく皆に癒されたよ。。。 ま、そのあと風邪をこじらせて地獄だったけど。。。今は中耳炎。。。さてさて。。。

もちろんブルーレイで購入すべきだな!うん、自分だったからブルーレイで買うもん♪(笑 残念な事に学校のプレイヤーは非対応だけどね。。。たくさん進から感動話を聞かせてもらうよ!!!(笑
返信する
Unknown ()
2011-07-27 22:54:34
ぜんぜん大丈夫ですよww

ちょっと!お体には気をつけて下さいね
じゃあこの際ですからブルーレイのプレイヤー買っちゃいましょうよ!
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2011-07-31 22:19:08
>進
ほんとお互い体には気をつけよう!ってか、本土のほうが気温高いし、湿度高いし・・・ありゃ、体調崩すよ。。。(苦笑

ブルーレイのプレイヤー・・・学校で・・・ま、無理だな♪(笑 
返信する
Unknown ()
2011-08-09 00:59:07
>NAKAMASA
分かりました!じゃあDVDで持って行きます!
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2011-08-10 22:05:31
>進
12月気長にまっときます♪
返信する
最後の (mimi)
2011-08-13 12:33:35
海の写真、どこですか??
エメラルドビーチ?
めちゃくちゃ綺麗!!!
行きたい~~
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2011-08-17 23:14:17
>mimi
ふっふっふ、沖縄が恋しくなったっしょ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。