海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

ハーツグロウと一緒に「ハイ!ポーズ♪」(懇親会:完)

2007年02月09日 14時36分38秒 | ●高校生活イベント特集
シークレットライブ終了後、ハーツグロウさん達と一緒に、全体写真を撮ったよ♪画像は、メンバーと生徒さん(男子×3・女子×1)★

さてさて、今頃、代々木アニメーション学院高等学部の生徒さんは、自宅へ帰宅中・・・また、1年後に会うけど、帰り際に、福岡校の声優タレント科の男子生徒さんが、

来年来るときは、声優の事務所と契約をしておくから!

と、宣言してた!頑張って自分たちの専科を磨いてくださいなぁ~♪リポートと放送視聴、地道にやっててね。

※ハーツグロウの写真は、所属事務所の社長さんに了解済み。

↓★ブログランキングに参加しました。勉強が苦手な人、応援にポチッと押してください!(PCから見てくれている人のみ)通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?
blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ現在【携帯から投稿だから不明


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちこラブ。)
2007-02-10 02:29:28
スクーリングお疲れさまでしたо(ж>▽<)y ☆ ハーツグロウ知らないけどぉナルトは知ってるしぃ(///∇//) イイナァ
返信する
Unknown (リョーマ)
2007-02-10 10:11:10
スクーリング楽しかった(ノ´▽`)ノ また来年会いましょ⇒!卒業するときに正体をあかしますヾ(▼ヘ▼;)
返信する
初コメ (関西弁人間)
2007-02-10 12:08:55
昨日帰ってから今まで寝てました!!!!また来年行きます!!!!
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2007-02-13 19:42:49
>さちこラブ。さん
ハーツは今後、どんどん大きくなっていくはず♪応援してあげて!!

>リョーマ君・関西弁人間さん
スクーリングお疲れさまでした♪結局、リョーマ君はいったい誰だったんだ!?ま、いっか(笑 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。