海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

名護パイナップルパークで「パイン漬け」の一日★

2014年08月22日 19時24分24秒 | ●高校生活イベント特集
半日自由行動で『沖縄ショッピング満喫コース』の生徒さん達は、「名護パイナップルパーク」「森のガラス館」にレッツGO★

パインカートに乗ったり、パイナップル食べ放題だし、パイナップルジュース、パイナップルケーキ、パイナップルチョコ、パイナップル漬物などなど、「パイン漬けの一日」だった!!



★全国から入学可能♪9月生は8月末日願書締め切り(消印有効)です。まだ間に合います。お電話・学校HPからお問い合わせください。【フリーコール:0120-840-598】
    
↓★ブログランキングに参加しました。パイナップルが好きな人、応援にポチッと押してください!通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?【八洲学園大学国際高等学校:PC用スマホ用HP】【携帯用HP】(全国から随時 転・編入学可能)
blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ふくはらひろし)
2014-08-23 07:03:21
お世話になりました。
先生方の日々の生徒に
接する姿勢とひとつひとつの
行動やことばのかけかたに
たいへん感動しました。
高校をぜったいに卒業させるという
強い思いとスクーリングの期間で
人それぞれ違いはあってもなにか
達成感をあじあわせるという
ことに信念を感じました!
日々の握手すてきですね。
手から思いが伝わっていました!
来年もよろしくお願い申し上げます。
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2014-08-25 16:34:58
>ふくはら先生
先日は引率ありがとうございました。
沖縄は晴天で、大阪バンタンの子たちも元気でよかったです。
11月伺わせて頂きますので、宜しくお願いします!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。