海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

BIGな男子卒業生が、BIGなプレゼントやん♪

2011年06月12日 00時17分49秒 | ●高校生活イベント特集
ブログを書きだして今年で6年目。はい、サボっちゃいました。。。 約2週間、リフレッシュしたから、6月スクーリングの内容などなど至急UPダァーッ!

今日、3月に八洲学園大学国際高等学校を卒業したBIGな男子生徒さんが来校★ もうすぐ出産予定の島袋瑠美先生(旧姓:長谷川)の為に『赤ちゃんグッズ(粉ミルク・おむつ・おしり拭きシート・哺乳瓶)』をサプライズでプレゼント!



男子生徒さん一人で、ショップで購入してきたらしいけど、女性店員に「何ヶ月ですかぁ?」って質問されたらしい!確かに、この男子生徒さんは髪が長くて、体格もBIGだけどさ★(笑

★全国から入学可能♪7月生は6月30日願書締め切り(消印有効)です。まだ間に合います。お電話・学校HPからお問い合わせください。【フリーコール:0120-840-598】
    
↓★ブログランキングに参加しました。妊娠中の人、応援にポチッと押してください!通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?【八洲学園大学国際高等学校:PC用HP】【携帯用HP】(全国から随時 転・編入学可能)
blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かほ)
2011-06-15 04:04:21

BIG過ぎるプレゼントだね!!
すげぇ~~
てかblogサボんないで~!(笑)
楽しみにしてるんだ!か!ら
返信する
Unknown (あき)
2011-06-15 07:31:20
サボりすぎですよ!((゜Д゜ll))
返信する
Unknown (しんや)
2011-06-15 09:29:55

たあちゃんや\(^o^)/

こんなにいっぱいw
さすがだ(´∀`)

返信する
祝!再開! (みみ)
2011-06-15 11:27:19
あまりにも更新されてないから、病気かと思った・・・元気ですかー?!
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2011-06-17 10:22:47
>かほ
おぉ、卒業後もブログ見てくれてたんやん♪感動やん★ 今、サボった分を至急UPしてるよ。。。うん、かなりサボりすぎたなぁ。。。

>あき
いやいや、反省してるから♪(笑

>しんや
あれ?スクーリング一緒のときあったっけ??そうそう、かなり沢山のプレゼントを持ってきてくれた!!かなり気配りが出来る卒業って判明!!(笑

>みみ

病気ではないけど、リバウンドが激しくて疲れた♪またダイエットを再スタートせんと。。。
返信する
余計にストレス(笑) (mimi)
2011-06-19 10:49:24
たまるだろうから、もう、しなくていいんじゃないでしょうか…?
元気が一番♪
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2011-06-28 13:58:54
>mimi
いやいや、ダイエット頑張る!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。