海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

(A)男4人→(B)なぜ→(C)エメラルドビーチ→(D)カレー好き★

2008年03月10日 18時59分35秒 | ●高校生活イベント特集
休み時間に、エメラルドビーチへ男子生徒さん達(3名)と行って来た! 足だけ、海につかったけど、かなり気持ちがよかった★

            

その後、ビーチサイドで「カレーライス」を食べたけど、予想以上に美味しかったから、かなり「幸せ」を一人で実感してた♪400円だったけど、満足!

            

※画像は、岐阜県・香川県・福岡県出身の男子生徒さん達。スクーリングに初参加・1年ぶりの参加・3年4ヶ月ぶりの参加・・・沖縄集中スクーリング制の通信制高等学校だから、自分のペースにあわせて、卒業を目指すぞぉ~★

↓★ブログランキングに参加しました。単純に、【カレーライス】が大好きな人、応援にポチッと押してください!(PCから見てくれている人のみ)通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?
blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 高校生日記ブログ 女子高校生へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラクマ)
2008-03-10 19:45:03
スクーリングお疲れ様でした
受験終わって暇だから遊びに行きたいのう^q^
返信する
Unknown (こーちゃん)
2008-03-10 20:57:50
沖縄暖かそうだなぁ(^^)
海とかあんまし入ったりしないけど、沖縄の海なら入りたいな♪♪♪
返信する
Unknown ()
2008-03-10 23:46:23
ビーチサイドでカレーライスか…カレーは甘口?ちなみに今日の僕の夜ご飯もカレーだったよ。
返信する
Unknown (リョーマ)
2008-03-11 00:20:02
海を見ながらカレーライスって最高だし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:エメラルドビーチで泳ぎたいなOo。。( ̄¬ ̄*)
返信する
Unknown (チリ)
2008-03-11 15:16:26
海で泳ぎたぃヾ(@^▽^@)ノ
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2008-03-21 10:59:16
>ブラクマ
もうすぎ進学先の県へ移住ですのぅ~。。。がんばれよ~(●^o^●)

>こーちゃん
昨日、海に落ちたけど、暖かかったよ♪陸にあがったときは、とっても寒かったけど・・・・(-_-;)

>渚
よくカレーライスを食べるのぅ~大好きなん??

>リョーマ
エメラルドビーチの海開きももうすぐ♪

>チリ
スクーリングに来た時、休み時間にでも泳ぎにいったら??外出許可願いが必要だよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。