海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

公表しちゃお♪『八洲ライブ2008』のゲストが決定ダァーッ★

2008年09月20日 18時45分43秒 | ●高校生活イベント特集
2008年12月スクーリングのテーマは【八洲ライブ2008(予定)】なんだなぁ♪八洲ライブも4回目をむかえる予定。。。早いのぅ。。。前に参加した生徒さん達は元気かのぅ。。。

ってことで、17日に那覇市内にあるイズムという音楽事務所に行き、あるユニットのマネージャーさんにお会いしてきました★ その結果、12月スクーリングでライブを開いていただける事になりました♪ そのユニットとは・・・

     

Glean Piece(グリンピース)】ダァーッ★

グリンピース(グリピ)』とは・・・Gleanは「拾い集める」・Pieceは「かけら」、二つの意味を合わせて「かけらを拾い集める」。つまり"小さなことからコツコツやっていく"という想いが込められている。UTAのワイルドボイスとShinのスウィートボイスをかけ合わせ、新たなジャンル・人に元気を与える歌「ゆるレゲPOP」を確立。

2007年7月にアルバム「グリピ!」にて全国デビュー! そのアルバムは、FM沖縄アルバム総合チャートで2週1位を獲得。オリコンインディーズ全国チャートでも、最高16位にランクイン!同年12月には、全国FMフェスティバル「Radio Award in JAPAN」のインディーズ部門でFM沖縄代表に選出され、堂々の最終選考アーティスト5組にランクイン!今沖縄で、大ブレイクしているアーティスト★

はい、「音楽」が大好きな生徒さんは、10月6日(月)に、「スクーリング申込書」を送るので、12月スクーリングにWELCOME♪

※画像は、マネージャーさんに提供していただきました。

↓★ブログランキングに参加しました。「グリンピース」の曲を知ってる人、応援にポチッと3箇所を押してください!通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?【八洲学園大学国際高等学校HP】(全国から入学可能)
blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2008-09-21 02:00:08
グリピだしー!笑

1年以上ライブ行ってないけど‥久しぶりに見れるな笑
返信する
Unknown (リョーマ)
2008-09-21 07:39:35
知らないけどぉ行きたい
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2008-09-21 08:39:48
>あい
見るって事は、12月Sに参加するってことだよ!?ゴスペル???

>リョーマ
え・・・・・・っと、リョーマは代アニ高等学部だった気が・・・・(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。