海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

懇親会で、『ビワの実』を7年ぶりに食した★(星槎大阪S④)

2008年06月21日 20時47分24秒 | ●教員免許状&資格&習い事の巻。
今日の講義をされた先生は、星槎大学(通信制)の山口 薫(やまぐち かおる)学長(画像)です! 1924年生まれとの事なので、84歳!?とっても優しく、丁寧に講義をして下さいました★自分は、去年の7月に北海道の芦別市にある星槎大学本校で、山口学長のスクーリングを受けた事があるので、今回が2回目なんだなぁ。

1日目のスクーリング終了後、大阪学習センターの3階で「懇親会」があった♪いろんな食べ物&飲み物が用意されていたんだけど、一番美味しかったのは、星槎国際高等学校の生徒さんの庭になったという【ビワの実】だった!7年ぶりに食べた★美味しかった!感動!!これで、明日もスクーリング頑張れます♪

※山口学長に画像はブログ許可をいただいてます。

↓★ブログランキングに参加しました。「ビワの実」を今年食べた人、応援にポチッと3箇所を押してください!通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?【八洲学園大学国際高等学校HP】(全国から入学可能)
blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カヲル)
2008-06-21 22:30:41
か‥‥カヲル
(*´д`*)ハァハァ……
返信する
Unknown (リョーマ)
2008-06-21 23:07:04
びわLove( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2008-06-22 09:03:43
>カオル
こらこら、あのカヲルと、学長は違うので。。。。(苦笑

>リョーマ
リョーマは今年ビワ食べたん!?確か東京だったよね?だったら、すぐに手に入りそう★食べ終わったら、庭に種を植えて、増やすべし!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。