問題は先送りと言う事で・・・

今日やらなくていいことは明日やる。
って、最近色々な事をサボりすぎてますw
コメントとか気軽に書いていって下さい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夜食にはやっぱラーメン?『幸楽苑』

2006-06-23 15:36:52 | 旨いもの日記
幸楽苑。
最近あちこちに出来ている激安チェーン店。

先日、晩飯を食い損ない、それでもいつものBarで飲んだ帰り。
寄ってしまったこの店。

安いってすばらしい。
思わずセットで頼んじゃった。



安いけど、普通に食えるよ。
高くて不味い店より良心的だと思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 品達②『くじら軒』 | トップ | 女性用立ちトイレ!? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ったことある! (ねーさん)
2006-06-24 11:59:19
290円とかだよね?

餃子も食べたな。

うん、安いけどまずいわけじゃない。

昼時なんて行列してるよね~。
カップラーメン (ま)
2006-06-24 13:00:50
値段だけ見たらカップラーメンクラスだもん。十分だよ!
こっちにもある~♪ (一真の母)
2006-06-26 11:48:19
結構好きだよ~^^

どうしても見る時間がご飯前になるんで困るんですけど~(笑)
あちこちにあるよね (ま)
2006-06-26 12:31:11
母。わかってやってない?(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
幸楽苑 (まなみの部屋)
幸楽苑|略称 = |国籍 = |郵便番号 = 〒963-0724|本社所在地 = 福島県郡山市 田村町上行合字北川田2-1登記上の本店郡山市田村町金屋字川久保1-1|電話番号 = |設立 = 1970年11月11日|業種 = 小売業|統一金融機関コード = |SWIFTコード = |事業内容 = ラー...