久しぶりに・・・

2017-04-05 23:40:09 | 日記
 久しぶりにブログを書きます。大学の春休みで帰省しバイトがギッシリ入っていて何も書くことがありませんでした(笑)
春休み中振り返れば高校の全国予選や小学生団体戦の全国予選がありましたね。
チビちゃんに関しては新5年生ですが新6年生の枠で出場しました。予選リーグでの敗退となりましたがリーグ戦ではなんとか全勝で6年生にも少しは通じていることがわかりました。このまま日整・体重別へと良い流れで行きたいですね。

 ついに来ました!今年こそ念願の全国大会へ予選を勝ち上がるのは簡単ではありませんが道場の皆と切磋琢磨し自分の柔道をして
全国への切符を掴んでほしいと思います。
兄ちゃんは東京から応援しますよー!
 高校生のお兄ちゃんには、中心メンバーになり自分の立ち位置が決まってくるのかな?
あと一年と半年悔いのないように過ごしてほしいと思います。県内のトップは近年揺るぐ事のない独占状態ですがなんとか喰らいついてほしいものです。
再び全国へ!進めー
自分も大学始まるし三人兄弟それぞれ頑張っていきますか。
        
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年を振り返る。 | トップ | 講道館へ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。