同じ場所へ・・・

2017-07-24 23:47:42 | 日記
今日男子の金鷲旗でメンバー表を見ていると、かつて中国大会や全国大会に出場した選手たちが選手として出場し活躍していました

今回の試合弟は、選抜メンバーに選ばれていなかったそうです。畳の上ではかつて凌ぎを削ったライバル達が試合をしている。
その舞台に立てなかった事をどう思っているのかな 次の試合に向けて歩き出せているか?

高校三年間はあっという間に過ぎてしまう。
今一度自分の状況を考え直してみるべきだと思います。兄貴は応援することくらいしか出来ないけどね。

チビちゃんは、月末に中国地区の強化選手の合同練習があるそうです。各県のトップの選手たちに混じって練習するのはいい経験になるよ!何かを掴んでくれたら嬉しいね。

テストか終わったら帰省するんでたくさん話をしよう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合同練習へ | トップ | 強化合宿 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事