Happy-clover

大好きなARASHI☆相葉ちゃん♡日々の出来事など自分のペースで綴って行きます

つなぐ

2017-06-28 17:27:16 | あらしごと
本日、曇りのち雨

そしてバスを降りる頃は
青空が広がっていました
ぼ〜としていたら
傘を忘れてしまいました

コンビニに寄り道して
an・anをチラ見したら
素敵な大野くんがいて
つい買いたくなってしまいました

さてさて
嵐さんの新曲「つなぐ」
昨日フラゲして先にMVを観ました
カッコ良いですね

イントロから好きなんですが
映画で流れるのも楽しみです

忍びの国のライブビューイング
初回は席がほとんど埋まっていて
隅の方しか空いてなかったから
お昼の部を取りました

もう直ぐ6月も終わりですね
とにかく早いです
7月1日は映画にテレビに
楽しみがいっぱいです

忙しい毎日ですが
この先に楽しみがあると
頑張れそうです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ最終回!! | トップ | いよいよですね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。