せっちゃんの毎日

せっちゃんの日々の記録

年明けもスローです

2017-01-03 21:15:39 | 日常

明けましておめでとう御座います

暮れから何かと忙しいのと、主人の退職で
アルバイトの時間が大幅に変わり
心身ともについて行くのがやっとの事でした。
PCの前にも殆ど座ることがなく、
時間のある時は昼寝ばかりのスローな状態

それでも娘の所に呼ばれたクリスマス会や
ココが作ったケーキです

沢山の陶芸を作成



買い物以外は、家での篭りがちな生活でした。

年が明けてもスローな生活は続いています。

目が悪くなったのでパソコンの前にも永く座ってられなく
更新も滞りがちです。
いらして下さる方には返信もできずお許し下さい。

こんな状態ですが、今年もぼちぼちやってゆきますので
宜しくお願い致します


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作品展に出品したもの | トップ | 初悪さ! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (tabinidete)
2017-01-04 15:36:43
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ご主人様、退職なさったのですね。
せっちゃんも、パートも始められたとかで、お忙しかったのですね。
PCの調子が悪いのか、お加減が悪いのか、ちょっと気にかかっていました。

寒さが厳しくなりますので、ご無理をなさらず
おすごしくださいね。
私も、毎日昼寝三昧です

写真が開けず、ココちゃんのケーキが見られず残念です
こちらこそ宜しくお願いします (せっちゃん)
2017-01-04 22:47:45
tabinideteさんへ

コメントのお返事ができなくてごめんなさいね
PCも調子が悪くて、気持ちが凹んでいました
娘が来て直してくれましたが、永くは座ってられません

そちらも写真が見れないのですか?
お互いに年を取ると機械物には疎くなりますね

とは言いながら生きてるうちは前向きに行かないとですね(笑)
こんな私ですが今年も宜しくお願いします
写真見られました (tabinidete)
2017-01-05 11:26:10
ココちゃんのケーキ、おいしそうですね。
上手に出来てますね
美味しかったでしょう?

私も、息子が写真の取り込み方を教えてくれたので、2日から、今まで使っていたポンコツパソコンをやめて、元のパソコンでアップしています。
スマホの扱いがわからなくて、しょっちゅうDocomoに聞きに行ったり、年寄りには住みにくい世の中になりました
せっちゃんはもともと機械に強いから大丈夫でしょう?

気長に行きましょう
Unknown (くみちゃん)
2017-01-05 14:32:56
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
スローな人生いいですね。私も穏やかに過ごしたいと思ってます。
スマホにされたんですか (せっちゃん)
2017-01-05 15:04:03
tabinideteさんへ

写真、見られるようになりましたか
良かったですね
私もパソコンの扱い方が解らなく娘が来ないとお手上げです。

ココのケーキは、中にチョコやクッキーなどが入っていて
楽しいケーキでしたよ

お互いに機械物にはお手上げですね
スマホにされたようですが
私には使うこともないので思案中です。

今年もスローライフで行きますので宜しくお願いします。
毎年、ありがとう (せっちゃん)
2017-01-05 15:09:37
くみちゃんへ

年が明けてもスローライフな日々ですが
陶芸だけは、前向きに頑張ってみようとおもっています。
2月にはまた作品展がありますので是非いらして下さいね

今年もよろしくです。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事