せっちゃんの毎日

せっちゃんの日々の記録

「母の日」に長女からも&ユイ(孫)からお手紙

2017-05-15 07:46:28 | 日常
しとしと雨が3日続きます。
昨日は「母の日」
長女からもプレゼントが贈られた大きめのショルダーバック
丁度、今まで持っていたバックを入れ替えようと思っていました
が、持っていた大きめのバックは傷んでいて断念
買い換えなければと思っていたところです
カメラや手帳など色々入れて持ち歩くには丁度よい大きさです。
大事に使います ありがとう

そして、先日 東京に修学旅行に行っていたユイから
お手紙が…
出す機会がなくって本人が持参してくれました(笑)
浅草からのお手紙のようで
食べて無くなるお土産よりも嬉しく思ったバーバでしたよ
これも記念に大事に取っておきますよ ありがとう。

プレゼントやお手紙も嬉しいですが
忘れられていない事が嬉しいですね

ありがとう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「母の日」の花が届いた。 | トップ | 我が家に来た小鳥 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (tabinidete)
2017-05-15 10:56:20
ユイちゃんのお手紙、きれいに書かれていて素晴らしいですね。
こんなお手紙が書ける素敵な女性になったんですね

良い母の日でしたね。
旅先からの手紙 (せっちゃん)
2017-05-17 07:37:36
tabinideteさんへ

年とともに物質欲がなくなり
こんな旅先からのお手紙が嬉しいですね

それだけこちらが年を取ったと云う事でしようね(笑)

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事