masaken日記

~日々のあれこれ書いてみます~

フラワーフェスティバル

2014-05-08 21:43:28 | なっちゃん
今年の連休、何年か振りにフラワーフェスティバルに行きました。
行ったというか、素敵ランチが目的でその前後に通っただけですが。
なっちゃんに屋台のものを食べさせるわけにも行かないのでホコ天
になってる道をキョロキョロ歩いただけです。

しかし、すごい人でした。各所でステージやイベントをしていて
露天の数も半端無い。

なっちゃんに何か買ってやりたくて…。まだあれが欲しいとかやりたい
とか言わないので親が選びます。

まずはボールすくい。これ、なんと500円もするの!
ビックリでした。値段を出して無いのがズルい。
子供が近寄るとすくうモノを差し出しす…。そりゃ、子供は受け取って
やるわなー。そしたら、お金払わない訳にはいかない。。





なっちゃんは楽しそうにシャモジのようなものですくって
いました。パパがサポート!
いくらたくさんすくっても、最終的には小さいアンパンマンの
マスコット一つ貰えるだけ(笑)
しかも、旦那さんが水が臭い!金魚の匂いがする!と大慌てで
ホテルのトイレで手を洗い消毒をしました…。やれやれ。

次に目に入ったのはお面!



可愛いのが沢山あったのでなっちゃんにお面買おうよー!何がいい?
アンパンマン、ドキンちゃん、メロンパンナちゃん、キティちゃん、色々
あるよー?と聞いたところなっちゃんが選んだのはアンパンマン‼︎

そして、値段を聞いたらなんとなんと、千円‼︎たっかー!
思わず、やめよーよー!と言ってしまったけど旦那様がもうなっちゃんが
その気になってるのに買ってやらないと…と言うのでしぶしぶ。
まぁ、確かに欲しがらないなっちゃんに私から言い出した訳だしね…。



その後は、お面が千円札にしか見えなくなりました(笑)
なっちゃんが落としやしないか気になって、気になって。

子供ができたらお祭りでこーゆーの買ってやりたいと思っていたので
夢が叶いました。こんなに高いとは思って無かったけど(-_-)

人混みは早々に抜けてお茶して帰りました。
久しぶりにフラワーフェスティバルの雰囲気を味わえて楽しかった🎶












人気ブログランキングへ













最新の画像もっと見る

コメントを投稿