masaken日記

~日々のあれこれ書いてみます~

りっちゃんと

2017-01-19 20:14:12 | 日記
なっちゃんを送った後、何の予定も無い日はりっちゃんと引きこもります。
お茶して、新聞読んで、絵本読んだりして遊ぶ。
何となくお昼までには少し時間あるし、絵本も飽きて来たのでお散歩行く?
という事になり、でも外は寒いしなぁ。。

という事でマンションのエントランスに降りてポストを見に行く事に(笑)

マンション内ならエアコンきいてるからジャンパーもいらないし。
一階まで降りてポストを確認して、しばし、ロビーのソファーで外を
眺めていました。犬が通ればラッキー♬

靴を履いて少しなら歩けるようになりました。酔っ払いみたいな歩き方が
たまらなく可愛い。。

こればエレベーターから自室まで歩く姿。萌え萌えですー(笑)











人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿