masaken日記

~日々のあれこれ書いてみます~

週一ゆめタウン

2016-10-19 15:58:47 | 日記
父、母、私、りっちゃんは週一でふらふらゆめタウンへ行きます。
私の地味な楽しみ(笑)
まずはコメダ珈琲でお茶してあてもなく買い物。

コメダ珈琲にはりっちゃんの椅子があり安定の美味しさがあるから。

自然派食品のお店で無添加のドレッシングやお菓子や雑穀米を
買ったり、なっちゃんの服買ったり、自分達の服買ったり、
先週は久留米の姉のところへの手土産を買ったり。

毎週行ってはなんだかんだ買います。父と私が探し探し絶対何か買う派。
母はいらんいらん!と買い渋り、周りに勧められ渋々買う派。(笑)

今日も行ってお茶して私がマンションの洗面室に置くアンティークの
置き時計を買ったところで、ゆめタウンってよくポイント五倍とかしてる
けどいつなのかな?と店員さんに聞くと明日だと。

ポイント大好きな母。一気に購買意欲を削がれた為に明日出直そうという
事になりそそくさと帰宅(笑)

何か買う予定があった訳でも無いけどふらふらしていたら絶対何か買うからね。

また明日行く事になりそ(笑)いやーね、暇人の集まり、、、(^^)






人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りっちゃん | トップ | お母さん⁈ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。