masaken日記

~日々のあれこれ書いてみます~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大晦日

2016-12-31 22:43:21 | 日記
ついに今年も残すところあと1日。
朝からトンチキ過ごしました。買い物行って、大掃除して、
SOGO行って、ドラえもんスペシャル見て、年越しそば
食べて、紅白歌合戦までたどり着きました。

大掃除は旦那様もなっちゃんも頑張ってくれました。
ま、新築マンションなんでそんな汚れて無いけどね(笑)

年越しそばが晩御飯になる我が家。ホントは晩御飯とは
別に0時くらいに食べるのが本来なんだけど寝てるし…。

年越しそば晩御飯。いつも巻き寿司がセット。
最近、晩御飯時にノンアルビールが登場する我が家。
旦那様はビール、私がノンアルビールです。



りっちゃんは年越し煮込みうどんでした。いつも食べるやつ。

今日はデザートにケーキ。SOGOのイマージュで買いました。
りっちゃんがケーキ大好きで半端なく欲しがる。。

みかんあげてんのにこんな感じで欲しがる欲しがる。






来年もゆる〜く、ゆる〜く、更新してみます。楽しい事が
沢山あるといいな♬
みなさん、良いお年をお迎えください。






人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと… | トップ | 明けましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。